人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼更新記録7/4                   リンクを整理。1件追加


by airi_03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕たちは迷いながら 辿り着く場所を探し続け


今日はご機嫌なのです。

(o´・艸・)ウフフフフ♪

え?…何があったって?

ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィwww


すみません 調子こきました 殴らないでくだし略


前略 藍浬です。


今日の題名は高橋瞳の僕たちの行方

この曲は最近のお気に入り。素敵ですよー!


めいぽはあんま良いネタがないので学校ネタ。


同じクラスの結構よく喋るT君(仮名)が あたしに言った一言


T君「アイツ ウザい。 どうにかして。」


あたし「はぁ?(;´Д`)」


いきなりそれはないでしょ T君。


んで話を聞いて状況把握

どうやら違う科の女の子が休み時間欠かさず、T君の所に遊びに来てるようです。

冷やかしたら好みじゃないから迷惑と返されました


この 贅沢な男めッ!女の子の一途なハートを踏みにじるn・・・・



そんなわけで一生懸命あたしが話し相手になりT君から離す作戦実行


あたしの心の中「コイツ絶対あたしのこと邪魔だと思ってるよ(;´Д`)」


藍浬は 強く生きます。


今日のSSは某マz賊のイラスト。

ピカソ並です。 ちなみにJグレイらしいです。

僕たちは迷いながら 辿り着く場所を探し続け_c0055500_0452367.jpg





ここまでの提供は る り ひ ● ぎ く でお送りしました。
by airi_03 | 2005-05-11 00:45 | 日記