人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼更新記録7/4                   リンクを整理。1件追加


by airi_03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁぁぁ・・・↓


なんであたし、こんなトコに生まれたんだろう

家族のコトじゃないよ

何でこんな世界に生まれちゃったんだろうって


こういう時


あなたがそばにいてくれたらなって 思う


すっごい苛苛して居る時にメールきて


メールで八つ当たりしちゃうからメールしないとかワガママゆっても


八つ当たりしてもいいからメールしてってゆってくれる


なんであなたはあたしにそんなに優しいんだろう?


なんであなたはあたしを好きって言ってくれるんだろう?


とにかくっ とにかくっ とにかくっ


あなたの優しさに あたしは助けられています



ホントに ホントに ホントに



泣きたくなるぐらい 好きです。



切ないぐらい 好きです。



死んじゃうくらい 好きなんです。



少女マンガでありそうかなって思うけどさ



ホントに思うんだよ





うーあー



・・・・すっごくね


悲しい。


いや、なんも無いんだよ?

やなコトないはずなのになぁ

泣きたくなる気分って分かる?

それが今の状態なの


何で泣きたくなるんだろう


その理由が分かんないからもどかしくて


こんな風にして日記に書いてるんだよね


所詮 独りよがり


・・・・なんだろ



ばからし
by airi_03 | 2005-06-22 01:12 | 日記